WEKO3
アイテム
要約、クローズテスト、多肢選択テストと段落構造が学習者におよぼす影響
https://doi.org/10.57426/00000929
https://doi.org/10.57426/0000092919e5d7b3-9087-4a85-9153-351f4f48171e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2011-06-08 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 要約、クローズテスト、多肢選択テストと段落構造が学習者におよぼす影響 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Effects of summary, cloze, multiple-choice, and paragraph structure on English learners | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 学習者論 | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 読むこと | |||||||||||
| キーワード | ||||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||||
| 主題 | 教授法 | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.57426/00000929 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| 著者 |
内藤, 徹
× 内藤, 徹
× NAITO, Toru
|
|||||||||||
| 書誌情報 |
中部地区英語教育学会紀要 号 31, p. 43-48, 発行日 2001 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 中部地区英語教育学会 | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 3866548 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||